オススメ一覧

かわいいBent Support(BentClub"SHADOWS"ダウン構築サイト)かわいい

BentClub"SHADOWS"への登録はこちら【登録】からお願いします。
登録の際、お手数ですが紹介ID「A18」とご記入ください。
紹介IDがないと登録ができません。

かわいいデスクトップデリバー広告配信開始されましたかわいい

1pt=1円、2段階報酬100%還元

無料ダウンロードはこちらhttp://desktopdeliver.com/dl/

登録にはシリアルナンバーが必要です。
DT-8958-0001028←を必ず入力してくださいねぇ。

2006年06月04日

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰ですね〜。
みなさん元気ですか?
私はすっかり復活しました〜。


そこで、みなさんにお知らせがあるんです・・。
新しくお小遣いサイトを作成しようとしてることは先日お話したと思いますが・・。
お小遣いサイト作成経過などを記録していこうと新しいブログ立ち上げました。
今度はfc2でやってみました。
やっぱりいいですね^^
ここよりも軽い!


☆へそくりでちょっとリッチに☆Blog.ver
http://richkazue.blog69.fc2.com/


よければリンクしてやってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
リンクしてくださる方は↑のブログへコメントお願いします。
確認次第新しいブログのほうにリンクさせていただきます〜。
そのときに、ブログ内容など記事にしてご紹介できればなって思ってます。
宣伝になるかも・・です。


もちろん、ここのブログも置いておきますよ^^
更新頻度は少なくなると思いますが・・。
ここよりも見やすくてわかりやすいブログ作成&サイト作成を目指します!


じゃ、ヨロシクです(。-_-)ノ☆・゜
posted by かずえ at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはmimutanです。FC2サイトへのリンクをドリコムですが貼らせていただきました。

私も1周年を迎えてがんばっていきたいと決意を新たにしたところです。

メルマガとかちょっと中途半端になったりしてますが、これからもよろしくお願いします。
Posted by mimutan at 2006年06月04日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。