オススメ一覧

かわいいBent Support(BentClub"SHADOWS"ダウン構築サイト)かわいい

BentClub"SHADOWS"への登録はこちら【登録】からお願いします。
登録の際、お手数ですが紹介ID「A18」とご記入ください。
紹介IDがないと登録ができません。

かわいいデスクトップデリバー広告配信開始されましたかわいい

1pt=1円、2段階報酬100%還元

無料ダウンロードはこちらhttp://desktopdeliver.com/dl/

登録にはシリアルナンバーが必要です。
DT-8958-0001028←を必ず入力してくださいねぇ。

2006年05月29日

yobu

img1.gif



オンライン招待状って初めて聞きました。
日本初!”無料”オンライン招待状サービス yobu.jp は登録料、利用料などの費用は一切無料で利用できるんですよ^^
出欠管理に手間のかかる結婚式二次会や同窓会、各種パーティ、飲み会、合コン、バーベキュー、ボーリング大会、サークル合宿、草野球、サッカー、ゴルフコンペ、テニス、歓迎会、送別会、誕生日会など、 ”あらゆるイベントに利用可能”で、しかも驚くことに招待状が”無料”で送れるということ(日本初)!


とにかく便利!
私ならママさん同士で集まる機会が増えてきたんで、オフ会のお知らせなどいろいろ使ってみたいなぁ。
出欠管理ができるっていうところが魅力的。
メモするよりも確実だしね^^


たとえばこんな絵柄の招待状が送れちゃう。
img_i.gif


yobuへのアクセスはコチラ↓
http://www.yobu.jp

posted by かずえ at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | press@blog得選記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずえさん、こんばんは。
だいぶ、体調良くなりましたか?
こちらこそ、これからも宜しくね。
私の事、忘れちゃ〜や〜よ^^

では、また来ま〜す。

Posted by naimei at 2006年05月29日 23:27
男女混合ライブチャット QTC キューティーチャットと申します。

突然の書き込み失礼します。

高報酬・永久保障アフィリエイトプログラムのご案内です

登録費・年会費・ノルマ 一切なし
報酬率(会員登録) 売上金額の5% *永久的に報酬として還元 
報酬率(出演者登録) 1登録(本登録)毎に3,000円

・ 貴サイトから入会した会員様がポイントを購入しその購入した金額の5%を報酬として永久に還元するシステムです。
・ 貴サイトから『QTC』のパフォーマーに本登録して頂いたパフォーマー様一人につき3,000円をお支払いさせて頂きます。

報酬の合計金額は24時間リアルタイムでメンバーページで確認して頂けます。

http://www.qt-chat.com
Posted by 男女混合ライブチャット QTC キューティーチャット at 2006年06月03日 08:58
私もyobuつかってみました。
とうとう出欠管理もオンラインでできるようになりましたか・・・
なんでこーゆーの今まで無かったんですかね?それに気付いてこれつくったyobuスゴくないですか?
選べるデザイン多くて楽しかったし。
Posted by どご号 at 2006年10月26日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。