オススメ一覧

かわいいBent Support(BentClub"SHADOWS"ダウン構築サイト)かわいい

BentClub"SHADOWS"への登録はこちら【登録】からお願いします。
登録の際、お手数ですが紹介ID「A18」とご記入ください。
紹介IDがないと登録ができません。

かわいいデスクトップデリバー広告配信開始されましたかわいい

1pt=1円、2段階報酬100%還元

無料ダウンロードはこちらhttp://desktopdeliver.com/dl/

登録にはシリアルナンバーが必要です。
DT-8958-0001028←を必ず入力してくださいねぇ。

2006年03月24日

「住宅ナビ」よりキャンペーンのお知らせ







住みたい 家がきっと見つかる住宅購入応援サイト「住宅情報ナビ」にて、1000円分のEdyをもれなくプレゼントするキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中、実際に不動産購入を検討の方で事前にキャンペーン参加登録をしていただき対象物件のモデルルーム見学に行くと、もれなく1000円分のEdyをプレゼントいたします。
来訪されましたら、お気軽にモデルルームスタッフにお声がけください。モデルルーム備え付けの端末に「おサイフケータイ」または「Edyカード」をかざせばOKです。
いよいよ、暖かい春がやってきました。うららかな日差しの下なら、気持ちよく住みたい家が見つかるはず!週末は、みんなでモデルルーム見学に行きましょう!



キャンペーンページ
http://www.jj-navi.com/house/edy/campaign.html


関東地方のみ対象となるみたいなので、私は残念ながら参加できません。
てゆうか、お財布ケータイ自体ないけどw
でも、キャンペーン内容もIT化してきて時代を感じます。
そうだ、モデルルームについて書くんだった・・。
我が家もそろそろ見学行かないといけないねぇ〜。
と思いつついけてない・・・行動にうつすまで時間がかかるんです我が家w
そろそろ暖かいし、思い腰をあげて家族で夢でも見に行きますか(*´∇`*)


posted by かずえ at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | press@blog得選記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずえさん、こんばんは^^
ブログホイホイ登録ありがとう〜♪
審査通ればイイね。たぶん大丈夫だと思うけど・・。
オートリンク登録させて頂きました^^
すごく嬉しいです♪本当にありがとう〜♪
Bannerが出来たときは感動しましたぁ^^
コメント欄は、かずえさんに感謝の気持ちを書いたんだけど、それで良かったのかな?
それとも自分サイトの紹介ですか?^^;
とにかく、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう〜かずえさんm(_ _)m

私もモデルルーム見学行くの好きです♪
けど、暫く見に行ってないなぁ。
かずえさんは、新しいマイホーム探してるんですか?
そうだったら羨ましいです^^

では、また来ますね〜♪
Posted by naimei at 2006年03月24日 21:40
お知らせにきました。
29日よりリドメのアップさんを募集します。
募集サイト名はまだ内緒です(笑)
よかったら参加してくださいね♪
(コピペですみません)

久しぶりの訪問になってしまいました。
(来てもコメントなしとかでした)
Posted by at 2006年03月27日 17:43
ごめんなさい。
名前書くの忘れました(笑)
アップ募集のお知らせは、LOVINのブログです。
Posted by LOVIN at 2006年03月27日 17:46
☆naimeiさま☆
それがねぇ、ブログホイホイこのブログじゃだめだったの・・。
違うブログで登録してみるから待っててね。
ごめんなさい。
オートリンクはnaimeiさんのやりかたであってるよぉ〜。


☆LOVINさま☆
おっ、是非是非参加させていただきます。
29日からですね。
Posted by かずえ@まとめてお返事 at 2006年03月28日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。