オススメ一覧

かわいいBent Support(BentClub"SHADOWS"ダウン構築サイト)かわいい

BentClub"SHADOWS"への登録はこちら【登録】からお願いします。
登録の際、お手数ですが紹介ID「A18」とご記入ください。
紹介IDがないと登録ができません。

かわいいデスクトップデリバー広告配信開始されましたかわいい

1pt=1円、2段階報酬100%還元

無料ダウンロードはこちらhttp://desktopdeliver.com/dl/

登録にはシリアルナンバーが必要です。
DT-8958-0001028←を必ず入力してくださいねぇ。

2006年02月07日

ジョイフルクリック(JoyfulClick)

チビが風邪ひいちゃって、てんやわんやのかずえでございます。
最近、何も登録していないので何かネタ探そう〜といつもお世話になっているぷちチョキンバコさんからネタをいただいてきました。
ほんと情報が早いサイトです。
実績も驚くほどありますので、是非初心者のかたには訪問していただきたいです。


さてさて、今日のネタですけど・・・。
たぶん、めっちゃ遅れてると思うんですけど・・・。
クリック保証の広告
などを貼り付けてみました。
その名もジョイフルクリック!←もう知ってるって?w


紹介報酬はないみたいですけど、1クリックあたり10円もの報酬がもらえます。
登録時の審査はないのでいつでも簡単にはじめられますよ。
テンプレートもありますので初心者でも安心。
報酬は3000円〜支払いです。


登録はコチラ↓
ジョイフルクリック(JoyfulClick)
【関連する記事】
posted by かずえ at 09:53| Comment(3) | TrackBack(0) | クリック保証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
早速登録しちゃいました(^▽^)/
Posted by sachi at 2006年02月07日 16:10
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
アップ募集の時にはお世話になりました。

このたび、ささやかですが、賞金付きくじを
始めましたので、かずえさんも挑戦してみて下さいね。
http://kinoppi3.blog37.fc2.com/

ジョイフルクリック前から興味あったんですが、
紹介報酬ないんですか。。。
既に似たようなのいっぱいあるんだけど
可愛いからいいな〜と思っていたんですよ。
たまに紹介キャンペーンとかあるんでしょうかね〜
応援していきます凸!
Posted by きのっぴ at 2006年02月07日 20:59
☆sachiさん☆
登録ありがとう〜。
かわいいからジャマになりませんよね^^
スタイルシートが理解できていれば自分でいろいろカスタマイズできるそうなんで・・・。
私は無理だけどww


☆きのっぴさん☆
そうなんです。
紹介報酬ないんですよぉ。
でも1クリック10円なのでオトクかも。
賞金くじはじめたんですかっ!
さっそく行かせていただきます。
当たりますよぉ〜に(-∧-;) ナムナム
Posted by かずえ@まとめてお返事 at 2006年02月08日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。