オススメ一覧

かわいいBent Support(BentClub"SHADOWS"ダウン構築サイト)かわいい

BentClub"SHADOWS"への登録はこちら【登録】からお願いします。
登録の際、お手数ですが紹介ID「A18」とご記入ください。
紹介IDがないと登録ができません。

かわいいデスクトップデリバー広告配信開始されましたかわいい

1pt=1円、2段階報酬100%還元

無料ダウンロードはこちらhttp://desktopdeliver.com/dl/

登録にはシリアルナンバーが必要です。
DT-8958-0001028←を必ず入力してくださいねぇ。

2006年01月25日

登録するだけで1000円ゲット!

アジアンメールの数字認証がデカくなってびっくりしてるかずえですww


さてさて、【e-click】ですが、登録するだけで1000円報酬がもらえるキャンペーンがはじまりました。
紹介報酬は600円⇒100円と低くなりましたが、広告が豊富です。
とりあえず、登録だけでもしておきましょぉ〜。


登録はコチラ↓
アフィリエイトならイークリック


例えばこんな広告なんかもあります↓
レンタルサーバーのセキュリティーネット
サイズもいろいろ



posted by かずえ at 07:49| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもです。

リンクは変更しておきました。
履歴からぽちっとやったので、やはり違ったんですね。
そんな気がしたので一言報告してよかったです(笑)

ここに書いてて気づきましたが、←にキャッシュフェスタがありますね。
小切手届きましたか?

私はまだ届かずですが、パソコンはフル稼働です。
でもよくエラー出ます。。。

Posted by ぐーたらママ at 2006年01月25日 17:37
リンク変更ありがとうございます(*^^)
キャッシュフェスタ最近稼動していないんです。
ウイルスソフトがやけに反応しちゃってPC重くなっちゃうんで(^^;;
それに小切手申請までまだいってないの・・。
ダウンもついてないし、スペシャルオファーも反映されてないし・・。
たぶんもうすぐここから消しますww
Posted by お返事@ぐーたらママさま at 2006年01月26日 07:13
稼動してないんですか?もったいない〜
うちは3台フル稼働中ですが、小切手が届くかどうか・・・ですよね。

パソコンの性能なんかで差が出るんでしょうけど、先にはじめたIDのほうがカウントが遅く、今使ってるこのノートはそろそろ1ヶ月になるんですが、現在148895ポイントです。

スペシャルオファーはちょっと怖くてなにもしてないですが、ダウンはいないとあんまり進まないですね。

本当に小切手が来るのか?という疑問はまだ解消されてないんですが、自分で解消してやる!!と思ってやってますが、英語がわからんのでどうにもこうにも・・・
海外のリドメも換金方法がわからず、貯まりまくってる状態です。

翻訳サイトって意味不明な翻訳してくれますので、理解不能なのです。。。

できればがんばって小切手報告してください!
私もとりあえず、本当に届くのか?というところから意地になってがんばってます。

なにやら届かない人はなにかが間違ってるらしいので、間違ってない人には届いてるんだと思いますが、まだ届いたという人に遭遇してないのです。

日本でこういうサイトが出たらいいのになぁといつも思ってます。
Posted by ぐーたらママ at 2006年01月30日 14:36
実はもう消そうかな・・・なんて思ってたりするんですよ・・・。
自動化ソフトがあるんで月に20万ポイントくらいは貯まるんですけどね。
でも、PCが重くなっちゃうし・・。
ぐーたらママさんがいい報告してくれるまで消さずにいます!
その間ちょっとづつですが、再開してみようかしら♪
Posted by お返事@ぐーたらママさま at 2006年01月31日 06:38
キャッシュフェスタ、ようやく200$になりました。
小切手が届いたら大騒ぎしたいと思います(笑)

ところで先日、日本版があったらいいのにってコメントしたと思うのですが、ついに出ました!

よかったら参加してみてくださいな。
まだなにもわかりませんが、無料ですし、2ティアで100%らしいので、早く登録して紹介したらお得かも?

ソフトはキャッシュフェスタみたいに広告バーが常に・・・ではなく(今は)右下のタスクバーにメッセンジャーのアイコンとおなじように表示されています。
もしかしたら広告が来たら突然出てくるのかも?と。

一応お知らせです。

デスクトップデリバーで広告メッセージを受けることで、ポイントをためることができます。そしてポイントは1P=1円でキャッシュバックを受けることができるのです。さらに、あなたが紹介した人、そしてさらにその人が紹介した人にメッセージが配信されるたびにポイントがあなたにも同じだけ加算されます。

無料ダウンロードはこちらhttp://desktopdeliver.com/dl/

登録にはシリアルナンバーが必要です。

シリアルID DT-8958-0000946
Posted by ぐーたらママ at 2006年02月07日 15:20
いい情報ありがとうございます。
さっそくダウンロードしてみました。
広告がでてきてもジャマにならないのでいいですよねぇ〜。
記事にして宣伝します。

Posted by お返事@ぐーたらママさま at 2006年02月08日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。