オススメ一覧

かわいいBent Support(BentClub"SHADOWS"ダウン構築サイト)かわいい

BentClub"SHADOWS"への登録はこちら【登録】からお願いします。
登録の際、お手数ですが紹介ID「A18」とご記入ください。
紹介IDがないと登録ができません。

かわいいデスクトップデリバー広告配信開始されましたかわいい

1pt=1円、2段階報酬100%還元

無料ダウンロードはこちらhttp://desktopdeliver.com/dl/

登録にはシリアルナンバーが必要です。
DT-8958-0001028←を必ず入力してくださいねぇ。

2005年12月08日

【アップ募集】結果発表〜(*゜▽゜ノノ゛

みなさん、お待たせしました。
いよいよ、結果発表です!!


・・・とその前にみなさんにお礼を申し上げたいと思います。
お忙しい中参加いただいたみなさまほんとうにありがとうございます。
みなさんのおかげで盛り上がったと・・・自分の中では思います(*´∇`*)
ただ、想像以上に人数が多かったので手違いがあったりと迷惑をかけた方もおられると思います。
ほんとうにすいませんでした。
そして、これからもヨロシクお願いします!!


かわいいミセスアイズかわいい


ETTAさんおめでとうございます。


かわいい開花亭かわいい


むちゅさんおめでとうございます。


かわいいTeddyBearMailかわいい


HAPPYさんおめでとうございます。


かわいいコムズリンクスタッフかわいい


さん吉さんおめでとうございます。


かわいいJANetかわいい


ノマリーさんおめでとうございます。


以上の5名に決定いたしましたっ!
外れてしまった方ほんとうに申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ


当選された5名の方はコメントに紹介URLを記載してください。
そして、ETTAさん、むちゅさん、HAPPYさん、ノマリーさんはこちらから何か登録していただけるということですので、何に登録するのかを紹介URLと同時に書き込んでくださいねわーい(嬉しい顔)


紹介URLを確認次第順次登録させていただきます。
それでは、みなさんお付き合いいただきありがとうございました。


【PR】


りゅう☆さんのブログでの企画!!
    【賞金つき逆アクセスランキング】

りゅう☆さんのブログをいっぱい紹介しちゃいましょぉ〜(*´∇`*)

詳細はコチラ↓
借金返済のためのブログ活用のWa!!


posted by かずえ at 00:13| Comment(21) | TrackBack(0) | アップ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜遅くに失礼します。

結果出ましたね!お疲れ様です。
私はハズレでした。でも相互リンクさせて頂いたし、他のアップさん募集情報も得られたので良かったです◎

またたまに訪問させてくださいね。それでは!!
(ランキング応援して帰ります)
Posted by ねっとま at 2005年12月08日 01:44
残念。 でも、参加させてもらえて良かったです!
当選された方 おめでとうございます!
そして、かずえさんお疲れ様です。
参加者が39人ってスゴイですね !!!
暫くは、登録や、訪問やらで大変そうですが、
頑張って下さいね!
これからも宜しくお願いします。
Posted by apple soda at 2005年12月08日 02:07
おはようございます。

お疲れ様でしたm(_ _)m
きゃ〜〜〜ヽ(〃∇〃)ノ当選してます〜♪
とっても嬉しいです。ありがとうございました。

早速開花亭のURL書き込みますね♪

http://www.jj-kikaku.net/leadmail/gen.cgi?pg=shinki&rid=JJ&sid=muchu7

こちらからお願い致します。
登録できるのは、DERI MAIL に
登録させていただきます〜♪
これからもよろしくお願い致します。
ではでは〜。
Posted by むちゅ at 2005年12月08日 08:50
かずえさん、お疲れさまでした!
残念ながら今回は外れてしまいましたが、
参加できて楽しかったですー。
当選した皆様おめでとうございます^^
これからもお互い頑張りましょうね〜〜

それじゃ、またちょこちょこ覗きに来ますね。
Posted by ちゃい at 2005年12月08日 11:16
お疲れ様です〜!
結果は残念でしたがとてもドキドキ楽しかったです!
当選した幸運な方々おめでとう御座います。
まだまだ大変かと思いますが
頑張ってください!
そしてこれからも宜しくお願いします!<(_ _)>
またお邪魔します〜(^^)/~~~
Posted by トト at 2005年12月08日 12:55
お疲れ様でした〜
残念でしたが、参加できてすっごく楽しかったです♪
ありがとうごさいましたm(*^ ^*)m
そして当選された皆様おめでとうございます♪

かずえさん、これからも仲良くして下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by naimei at 2005年12月08日 13:36
お疲れ様でした〜
結果は残念でしたが、参加できて楽しかったです!
当選された方々、おめでとうございます!
これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by えるも at 2005年12月08日 14:19
☆ねっとまさん☆
たまにといわず毎日でも遊びにきてくださいよぉ〜ww
結果はほんとうに申し訳なく思っています。
しかし、こうしてお友達になれたことを私も心から喜んでいまぁ〜す。
これからもヨロシクね!


☆apple sodaさん☆
ほんとに疲れました( ´ー`)フゥー...
でも、お友達もできたし新鮮でした。
これからが大変そうですね・・確かにww
また遊びにきてください〜。


☆むちゅさん☆
当選おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
さっそくこれから登録しに行かせてもらいます!
DERIMAILですけど、配信少ないですよ^^;
それでもいいなら登録お願いします。
開花亭って最近いいお話しか聞かないので楽しみです♪

☆ちゃいさん☆
ちょこちょこじゃなく毎日・・・ってひつこいっすかww
ほんとうに結果は申し訳ないです。
こういう企画やると外れた方に対して申し訳なくって・・。
少しツライですね〜。
私も遊びに行かせてもらいます。


☆トトさん☆
いえいえ^^こちらこそヨロシクです。
一応、更新があるものは毎日チェックをしてるんです。
なかなかコメントできませんけど、よろしくお願いしますね〜。
新情報があったら教えてね♪


☆naimeiさん☆
楽しかったですか?
そう言われちゃうと第2弾やっちゃおうかなぁ〜なんて考えてしまいますよww
こちらこそ仲良くしてください。


☆えるもさん☆
また、機会があったらえるもさんのところから不意打ちで何かに登録するかもしれません!
これからもよろしくです^^
Posted by かずえ@まとめてお返事 at 2005年12月08日 14:46
お疲れ様でした〜〜。
いやぁ、残念ながら外れてしましました。。。
でもドキドキして楽しかったです!
またアップ募集企画やってくださいね〜。
Posted by ちえぞう at 2005年12月08日 15:42
アップ募集お疲れ様でした。
あっ!当選している・・・うれしいです。
ありがとうございます。
プチ得情報&プチ収入日記の右側にアフィリ一覧表がありますから、そちらの方から登録お願いします。
ポイントサイト登録してもいいでしょうか?
Sポイントお願いしてもいいでしょうか?
それともお勧めがあれば教えていただけるとうれしいのですが、よろしくお願いします。
Posted by ノマリー at 2005年12月08日 17:06
当選!?ありがとうございます♪
私のTeddyBearMailへのリンクは、左サイドバーのリードメール一覧の中にあります。
URLはhttp://teddybearmail.net/pages/index.php?refid=tokkyです。
あと、私は、Info-Cashに登録させてもらいます☆今から登録してきますね〜^−^
本当にお疲れ様&ありがとうございました♪
Posted by HAPPY at 2005年12月08日 17:18
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!! ザ無念!!
これだけ集まる大変だったでしょうね。
でも、あれだけ色んな事やっているパワフルなかずえさんならどうって事ないかな?
¢( ・_・) ン?第二回開催あるかも?
その時はまた参加させて下さいね。
ホントにお疲れ様でした。

p.s.
昨日コメント残したはずが・・・
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
1.洋ちゃんの事が書いてあった為、削除された?
2.怪しいTBにo(~o~;)ハァハァ・・してしまったので、削除された。
3.噂のFC2でコメントが書き込めない事があるを初体験。((゚O゚;アッ!Seesaaだった^^)
4.確認だけして、書き込むのを忘れた。
5.夢を見ていた。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・どれだろ?
4.の可能性大かな?2.も有り得るか^^
Posted by aqua at 2005年12月08日 17:55
☆ちえぞうさん☆
いえいえ、こちらこそ参加していただきありがとうございました。
今度こういう企画やるときはちょっと変わった感じでやらせていただこうと考え中です。
来年くらいかな??


☆ノマリーさん☆
当選おめでとうございます。
(>Д<)ゝ”了解!
ノマリーさんのサイトから登録させていただきます〜。
Sポイントなんですけど、今は紹介制度やってないんですよぉ〜。
スマイル通販なんていかがですか??


☆HAPPYさん☆
当選おめでとうございます。
さっそく登録しに行きますね〜。
infocash登録ありがとうございますです^^


☆aquaさん☆
うわぁ〜書込み消えてたんですかっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
seesaaってたまに重くなっちゃうんでそんな状態のときかも!
洋ちゃんネタで消すなんてとんでもないっす!
また懲りずに書き込みしてくださいね。
第2回は来年の最初あたりかなww
Posted by かずえ@まとめてお返事 at 2005年12月08日 18:35
アップ募集お疲れ様でした!
しかも当選までしてるとは!?
ホントありがとうございます^^
コムズのリンクはコメント欄に書けないと思うので、
お手数ですが、私のブログから登録をお願いします^^;
場所は右カラムにもありますし、「リンクスタッフに挑戦」から入ってもらってもOKです。
よろしくお願いします(^^)ノ
Posted by さん吉 at 2005年12月08日 18:35
かずえさん、こんばんは^^

アップ募集企画お疲れ様でしたm(_ _)m
39名の参加者となると相当大変だったでしょう^^;
本当にお疲れ様でした^^


今回は残念な結果でしたが、
発表まで楽しめたし、リンクもして頂いたので、
それで充分です^^


それでは、また遊びに来ます^^

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by netkozou at 2005年12月08日 20:32
こんばんは〜♪
凄く盛り上がったよ!
大変だったね、お疲れ様でした!
これからも宜しくね〜
Posted by ゼロクン at 2005年12月08日 21:29
かずえさん、早速登録していただきありがとうございます。
今日は夕方からちょっと忘年会に出かけていて連絡遅くなりすみません。
いろいろ考えてやっぱりリドメにしました。
トロピカルメール登録させていただきました。
どうもありがとうございます。
おやすみなさい!!
Posted by ノマリー at 2005年12月09日 00:22
かずえさんお疲れさまでした
そして当選の皆様
おめでと〜♪( ^-^)/★,。・:・゜
39人もいたとは・・・
まだまだ忙しいでしょうが
頑張ってくださいね
これからも、宜しくお願いします(@^^)/~~~
Posted by きのっぴ at 2005年12月09日 00:58
☆さん吉さん☆
さっそく登録させてもらいました!
お忙しい中コメントありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。


☆netkozouさん☆
私もある意味お友達作りっていう目的もあったので結果的にはすっごい収穫です^^
いっぱいすぎてみなさんのところにコメントできなくなっちゃいそうですけど^^;
これからもよろしくです。


☆ゼロクンさん☆
盛り上がりました?
ならヨカッタです^^


☆ノマリーさん☆
トロピカルメールですね^^
OKです。
0.5円のメールしかこないのでいいですよ!


☆きのっぴさん☆
ほんとに忙しいかも(゚Д゚;)
でも、みなさんとお友達になれてとってもうれしいですぅ〜(・∀・∀・)ヌッヘッホー
Posted by かずえ@まとめてお返事 at 2005年12月09日 02:16
こんにちは、mimutanです。遅くなりました。企画お疲れさまでした。ありがとうございました。
結果は残念でしたが、私の企画へ参加いただいただ事は大きな成果です。
応募者は、ほんとに期待大です。
一気に4段つく確率も非常に高いとおもいます。
あとは、お手製アミダくじに願いを込めてください。
ではまた。
Posted by mimutan at 2005年12月09日 12:33
ほんとうにいい企画ですよね〜。
私ならあんなの思いつきません。
やっぱりひらめきと行動って重要ですよね。
私には行動しかありませんけど・・・。
お手製あみだに願いをこめておきます!!


大変でしょうが頑張ってくださいね^^
Posted by お返事@mimutanさま at 2005年12月09日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10362653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。